LOADING...

柏木産婦人科

Menu

【重要】里帰り出産についてのお知らせとお願い2020.04.28

TOP【重要】里帰り出産についてのお知らせとお願い

現在、各地で里帰り出産の受け入れが制限されているケースがあるとの報道がされています。

ご不安な方も多いと思いますが、当院では感染対策にご協力いただいたうえで、今後も里帰り出産を受け入れてまいります。
すでに里帰り出産をご予約いただいている方だけでなく、新規に希望される方についても、同様に受け入れを継続していく方針です。

※他院からの転院をご希望される方は、まずはお電話にてご相談ください。

 

里帰り出産をご予約されている方は、以下のお願いを必ずご確認ください。

1.帰省される時期および自宅待機期間について
帰省時期については電話相談のうえ、当院の医師の指示に従ってください。
帰省後、2週間の自宅待機の後に当院を受診して頂きます。
(遅くとも32週目の妊婦健診直後には帰省して頂くこととなります。)

2.自宅待機中の対応について
・出血や腹痛などの産科的異常による受診を希望される場合は、来院前に必ずお電話ください。
37.5℃以上の発熱や、咳などの呼吸器の症状が見られたら必ずお電話ください。

3.付き添いやご面会、立ち合い出産について
・感染症対策として、全面的に控えていただいております。

 

ご不便をお掛けしますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。
また今後の状況によって上記内容は変更されることがありますのでご了承ください。

お電話でのご予約・お問い合わせ
Tel.043-261-0851
診療予約Reserve